現実 | 琵琶湖を愛する歯科医のBlog

琵琶湖を愛する歯科医のBlog

17年振りに滋賀県帰ってきました(^^)

おはようございます☆



埼玉での2日目wake upですにひひ

やっぱ良いですね。




ちらっと大学行って来たんですが、先生や先輩、同期や後輩も『幻かと思いましたよ!!』と出会えたことを喜んでくれたんで、ほんとに嬉しかったです。



同期の友人で、実家が卸売りをやってて、ボッチャンがいたんですが、きのう久々に食事に行きました。
彼はかなりおしゃれに気を遣い、何百万も服に使い…って感じやったんですが、今は実家が大変だそうで殆ど金が無い状態だそうです。

リーマンブラザーズの破綻の原因はサブプライムローンだと言われていますが、彼の実家の破綻の原因は何なんでしょうね。


でかい企業でもつぶれる時代です。



手に職をつけといてよかったと思いましたね。



唯一の救いは、彼がもうDrになってること。
仕事もすぐ見つかるし、授業料がかからないところでしょうね。



現実は厳しいもんです。



頑張ろうっと。



さて、今日は気分を取り直して都内で買い物です!!!

表参道、青山、新宿あたりでしょうかね☆


めっちゃ楽しみです♪




よい休日をラブラブ