I love TEK!! | 琵琶湖を愛する歯科医のBlog

琵琶湖を愛する歯科医のBlog

17年振りに滋賀県帰ってきました(^^)

こんばんわぁー(`´)



今日も疲れました。


最近、TEKを適用しなければいけない患者さんがやたら多いです。

たとえば、上顎前歯を3本ぐらい根治して、コアimpとか。

3~3ブリッジ予定の人とか。

前歯の根ハセツで来院された急患さんとか。




院長からテック手伝ってと言われることもやけに多いし。




しかもね、院長がテックできないからじゃないんですよ。院長のテックはマジで超キレイ!!

その人が『ちょっとテック調整しといて』とか言って俺に振るんですよ(*_*;



気を使ってしょうがない!!





運よく、俺はテックが好きなようで、今まで患者さんに満足してもらえなかったこともないし、院長に駄目出しされることもあんまないんです。



軽く自慢入りますが、向いてるんでしょうかね♪



テック好きです(笑)



患者さんに感謝されるのも凄いうれしいし★



たまに来なくなっちゃう患者さんがいるのは困りますけど(+_+)





ただ、時間との戦いやし、集中力めっちゃ使うのが疲れますけど。

削合のときはともかく、研磨の時は別のこと考えることがほとんどです。

それも気晴らしになりますしね。





歯科関係者の方々しかわからない、しかも自己満だらけの記事になってすいませんでした(*_*)




では、よい夢を★