Out of the blue | 琵琶湖を愛する歯科医のBlog

琵琶湖を愛する歯科医のBlog

17年振りに滋賀県帰ってきました(^^)

こんにちは。

久しぶりです☆
体調が悪かった時に励ましのコメントやメールを頂きまして、本当にありがとうございました。
お陰さまで、今はまぁ大丈夫です☆


タイトルの意味は“晴天の霹靂”ですが、会話としては“久しぶり!”って感じだそうで。
映画や日常で外人が使ってるのはあまり見ないですが、そういう意味だそうです。(←うさんくさ!)

最近、車を乗り換えるかどうかと、次の職場をどうするかどうかと、尖がった靴を新たに買うかどうかをなやんでいます。


あとは、コンビニで見た480mlのプリンを買ってみるかどうか…( ´艸`)ラブラブ



滋賀県には各地で活躍された方々が、引退されてから引っ越してこられるパターンが凄い増えてるようです。
琵琶湖で釣りしたり、バーベキューをやったりしてると、なんかその人たちの気持ちが良くわかる気がします(笑)


逆に言うと、今からここにいるのは早いかなぁと思います。



実際、ヒルズや表参道も行きたいし、都内出れば揃ったものは関西ではかなり動かないと揃いません。


てかそれより車!!
昨日、車屋とか不動産とかやってるその道に詳しい人に話を窺ってたんですが、車って普通は売るときのこと考えて買うもんなんですか??
値落ちがする、しないという選考基準をだいぶ教えられましたね。


考えること多すぎ!!

やれ治療計画だの

やれ車の乗り換えだの

やれ職場探しだの

やれナントカだの…。



疲れちまうよ!!

今から思うと、選択肢がわずか5個の試験さえといてればやってこれた学生時代は楽だった(`´メ)
国家試験も結局楽だったし。受けるまでが大変やったけど。


世の中めんどうや!!



だから面白いんやけど(っ´∀`)=⊃



良い休日を☆