言いたいだけ?? | 琵琶湖を愛する歯科医のBlog

琵琶湖を愛する歯科医のBlog

17年振りに滋賀県帰ってきました(^^)

おはよーございます!!

GWまであと6時間となりました私、やすです☆




今日は例外的に仕事が14時で終わるんですよ( ´艸`)

ですんで、職場の先輩と出掛けます。



まず、高島屋に靴下を買いに行きます。(←私用)

次に時計を見に行きます。(←私用)

イッセイミヤケを探しに行きます。(私用)

そして、キルフェボンにタルトを買いに行きます。

で、最後に京都駅ビルにある佐世保バーガーを食べに行きます。





てか、こう見ると半分は完全に俺の用事なんですよね(゚д゚;)

先輩を付き合わせてる感が否めないんですが大丈夫かな??




ま、いいや。




GWやし☆




皆さまもGWを楽しんで下さいね(*^-^)ノ



have a nice GW♪












…GWって日本語か!?




まぁいいや☆
GWやし(笑)



って言いたいだけです(笑)