滋賀の車窓から | 琵琶湖を愛する歯科医のBlog

琵琶湖を愛する歯科医のBlog

17年振りに滋賀県帰ってきました(^^)

新たな職場で働きはじめて1週間が経とうかという私、やすです。


6年前からの車通学・車通勤から、現在の電車通勤に変わりましたが、結構ダルいっすね(-"-;)

時間、座席、快適性、うっさい客など問題点はあります。

まさに今、横に座ってきたオッサン。
『お宅、なに食べはったんですか?』と尋ねてみようかな。
何の匂いがわからんけど、一番近いのは定食屋の七味のビンみたいな匂いがします(´Д`;)
朝の気分が台無しやねんって!!!!!!

俺も匂いには気を付けよう。


良いところは、安い、時間通り、寝てても着く。



とりあえず独り暮らしやってけるぐらいの給料になるまでは我慢です☆