出遅れ?? モンクレ?? 買ってくれ!!!! | 琵琶湖を愛する歯科医のBlog

琵琶湖を愛する歯科医のBlog

17年振りに滋賀県帰ってきました(^^)

最近やけに寒いですねー(-"-;)

ま、このタイトルも、相当寒いですけどね。負けません。(←何に?)


俺の好きなブランドのひとつに“モンクレール”があります。
ここんとこ、若者の間で流行ってるそうですが、自慢じゃないですが私は以前より愛用しております。
やっと世間が追いついたか…


まぁ、街中歩くと、男も女も、ネコもシャクシもモンクレール着て歩いてれば良いと思っとるんちゃうか? と、思うぐらい氾濫してますよね。
もはやモンクレールというブランドは以前のような特別なモンでは無くなってますね。
ヘタしたらユニクロと同じぐらい着てる奴多いんちゃうか?的な。
俺も今年、新しいのを買ってみようかと思ったんですが、もう出遅れ気味ですヽ(`Д´)ノ
欲しい色とか、モデルは出ちゃってるようですね。

ヒルズのセレクトショップ行った時に、何個かあったんですが、残ってる理由がわかりました。








チラッと値札見ると、“576000円”とか…汗











こんなん買えるか(`Д´;)!!




あー、さむっ。
心も体も寒いっ(`皿´)