亀の子は亀?? | 琵琶湖を愛する歯科医のBlog

琵琶湖を愛する歯科医のBlog

17年振りに滋賀県帰ってきました(^^)

今日は一日引きこもっていた私、やすです。


“いい加減、彼女でも作りなさい”と、心の中の俺が語りかけてきた(笑)

さて、そんなことは置いといて、グダーっとテレビを見ていて思うことがあります。
俺だけちゃうんやろうけど…。








亀田さんとこの話、もう良くない??



日本人の悪いとこやん。
次の大事件が起きるまで、ヒマそうにグチグチグチグチと…。
その割りに大事件があったら、もう過去のこと。
こんど耳にするのは年末の特集でしょうね(笑)


でも、史郎さんは謝罪会見出た方がよかったと俺は思います。
それがケジメってもんじゃないですかね??
蛙の子は蛙っていうけど、今回は亀の子は亀??

でも、コウキくんは頑張ってよう出たと思います。





ところがやん。




あの報道陣のあの質問、なんか悪意しか無くなかったですか?むかっ

ええ歳こいた、うだつの上がらんおっさん達が、日頃の恨みをコウキくんにぶつけてるとしか思えませんでした。

コウキ、ダイキ、史郎の3人とも処分が決まって、それに文句も言うてないようですし。





もう、ええやん汗












あれ?

そういえば、一番下の弟くんは??