休日の過ごし方 | 琵琶湖を愛する歯科医のBlog

琵琶湖を愛する歯科医のBlog

17年振りに滋賀県帰ってきました(^^)

昨日、久しぶりにある友達に連絡を取ってみて、可能なら今日その友達と遊ぼうかなという、超急アポを取り付けてみたが、予想通り失敗でした。
なんでも“ゆとり”ってのは大事やなぁー、と思った私やすです☆

今日は仕事が休み。
上記の予定は朝一でブチ壊れたので、何をしようかなとベッドの中で考えてみました。
自分は枕を使わずに、バスタオルをヒラッとひいて寝るんですが、そのバスタオルを見た瞬間ひらめきました☆














そうや、温泉(スーパー銭湯)行こ!!!






家から車で約10分ぐらいの距離に都合よくスーパー銭湯があるので、そこに行きました。
さすがに休日。混んでるかなぁと思いきや、以外にも空いてました。
天気も良かったので露天風呂に直行☆

なんとも年齢層の高いこと高いこと。
お父さんばっかで、おそらく20代は俺だけでしたね。
日本もついに高齢社会になったなぁ、と実感しました。











と、そこへ突然!!









全裸の女性が走ってきました!!!
















でも、4歳ぐらいの女の子ですけどね。 チッ(`皿´)…


まぁ、そんなこんなで大体一時間半ぐらいで飽きたのでスタバで保険点数に関する勉強がてら茶をしばきに行きましたコーヒー


サンサンと降り注ぐ太陽。

ホワイトジーンズにパステルブルーのポロシャツ、グッチのグラサンとキャラメルマキアートという夏をイメージした格好で一人スタバしてました。

『んー☆ これは本に集中してたら日本やってことも忘れそうな良い天気やな船と思っていたのもつかの間。
やかましいオバちゃんの一行が登場です(-"-;)
そのやかましい声で物凄いセリフを吐きました叫び



















『あんた!! 冷たいコーヒーにする!? それともアイスコーヒーにする!?』














Whats happend (-"-;)!?


ビツクリです。

カフェオレとカフェラテは別モンです。
しかし、さすがに冷たいコーヒーとアイスコーヒーは同じちゃうの!?


もし俺が間違っているようなら、誰か教えてつかあさい。(←はだしのゲン風)