【MOVIE BATON】 | 琵琶湖を愛する歯科医のBlog

琵琶湖を愛する歯科医のBlog

17年振りに滋賀県帰ってきました(^^)

松さんから受け継いだ(?)movie batonをやりたいと思います☆



Q1・所有している映画の本数

えっと、数えてみたところ42本ですね。



Q2・最後に買ったDVD


日活
隣のヒットマンズ 全弾発射
です。
隣のヒットマンズ

ブルースウィリスと、フレンズの人が出てるやつで、前作の隣のヒットマン

も持ってます。

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
隣のヒットマン


Q3・最後に観た映画

 

交渉人真下正義です。

踊る大捜査線好きなんで☆

今度は室井さんですね。肝心の青島さんが出てきませんが、どうやら現実世界では柳葉さんと織田さんは死ぬほど仲が悪いとか…



Q4・よく観る、または特別な思い入れのある5本


①ザ・ロック


自分はこの映画、大好きです。男気を感じるシーンが多々あります。実に想い出深いです。



②ファインディング・ニモ

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
ファインディング・ニモ

ファイティング・ニモではありません。ファインディングです。この映画は非常に思いで深いですが、好きではありません。



③ダイ・ハード(1,2,3)

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
ダイ・ハード アルティメット・エディション

この映画は大好きな上に想い出いっぱいです。



④マスク

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
マスク

上品に、かつ面白く、キャメロンディアスがセクシーです。非常にお勧めです☆



⑤Fight Club

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
ファイト・クラブ プレミアム・エディション〈特別限定版〉

この映画を素晴らしいと言わずに、どの映画を素晴らしいといえばいいのか?

くだらない毎日に変化の欲しい貴方。

考え方や生活態度が変わる(かも知れない)こと間違いなしです(`Д´)




とまぁ、こんなところですね(^^)

どなた様か、よかったらmovie baton受け継いで下さいな!!!


って、テスト勉強が…(*_*)

はかどりません。