今回の旅行は… | 琵琶湖を愛する歯科医のBlog

琵琶湖を愛する歯科医のBlog

17年振りに滋賀県帰ってきました(^^)

そうそう、記事に書き足すのを忘れていましたが、今回の私の海外行きはホームステイツアーで行きます。

ですので、ステイ先であるホストファミリーが存在するわけです☆

行く人間としてはやっぱ気になります。


・どんな家?

・家族構成は?

・ホストの職業は?

・どんな環境?



などなど…。

そうこうしているうちに書類が届きました。


なになに? 職業は・・・・


Ministar?


何やっけ??

怪獣??

それはモンスターやん!(←ノリツッコミ)


はい、さぶいですね。

さて、辞典、辞典(/ ^^)/



おや?


Ministar【名詞】  大臣




えっ(-"-;)?????


大臣?? て、あの大臣??



もう一度辞書を見てみると、“大臣、聖職者”と書いてあります。まぁ聖職者の方だと思いますが、大臣でもおもしろいかな(笑)


人口は一万人ぐらいのちっこい村か何かで、近くに洞窟があるようです。

つまりは、ド田舎!

実家の方と変わらなさそうです。


なんだかんだで、あと3日。

用意は大丈夫かな(^^;)