うまいハンバーガーを求めて | 琵琶湖を愛する歯科医のBlog

琵琶湖を愛する歯科医のBlog

17年振りに滋賀県帰ってきました(^^)

自分は食べることが大好きです。

高級で、凄く美味しいものを食べることは当然好きですが、最近は普通の食べ物で美味しいものを探しています。

ここ2日はハンバーガーを求めてさまよってます。

昨日はカントリーバーグス という所に行ってきました。

今日は六本木ヒルズにあるThe Pantry というお店に行ってきました。

日比谷線の六本木駅を、ヒルズ方面から出て長いエスカレータを登る手前の左手にあります。

六本木、というだけで高いイメージがありますが、ここは昨日のカントリーバーグスより高く、ハンバーガーが800円でした。


が、ここはマジうまいです☆


カントリーバーグスと比べて、何がどううまいかは細かく言えませんが、肉とパンの質がともに上回っている気がします。あとはどれだけ自分のお腹がすいていたかの差かと思います。

カントリーバーグスとパントリーに行って思ったことは、“ハンバーガーはファーストフードではない”ということです。

カントリーバーグスでは約15分、パントリーでは約10分ぐらい注文から到着までかかりました。

両者とも物凄く空いていましたがこの時間です。


お近くに、ちょっと高めのハンバーガー屋があったら入ってみて下さい。きっと別世界の味がします(^^)