こんにちは

だれのものでもない自分だけの個性

自分らしさを開発して

トキメキあふれた人生を

そんなチャレンジをしているNionです



· · • • • ✤ • • • · ·



ちょっと怠けてる自分

パワーダウンした自分を発見して

これはヤバい…と思ったとき


そんな自分を責めずに、

出来ないことを認め、

元気づけてあげる





私は今月、


新しい世界を体験すること

輝いてる人に逢いに行くこと


このふたつをわたし自身へ

プレゼントにしようと決めました🎁



自分に喝をいれるために!




まずは新しい体験スター


眷属(けんぞく)チャネリングをされている

ポンちゃんのイベントに参加



孔雀さんと共に発進(発信)します
https://ameblo.jp/yuka7584/



眷属さんとはなんぞや?


という無知な私でしたが、

ポンちゃんの豊かな語り口で

未知の世界にすっかり引き込まれました



私にも眷属さんがついてくれていて

(自己主張の強いキジさんらしい)

一緒に成長してくれようとしている



それを知ったらワクワクしてきた✨️✨





見えない世界のことでも、

ポンちゃんがお話してると、ありありと自分もその世界を見ているかのような感覚になりました🦋



眷属さんである動物さんたちを、

かわいいと言って

ほのぼのと楽しそうに、その姿を

表現するポンちゃんが可愛かったラブ



眷属さんが分かるのも、

その見えない世界をリアルに人に共有できるのも



すごい才能🌟

すごい魅力💎✨️




さらに、ポンちゃんは

孔雀の御守護を派遣されている



自分の身近な人にやってみて

効果があったから始めたとか



愛ですね ʚ❤ɞ



この体験のおかげか

さいきん神社に行く機会が増え、

その度に、神社の眷属さんを意識して

ワクワクしてます



見えない世界とは縁がなかった私

でも、そんな世界があると知って

世界がまたひとつ

楽しくなりました🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎



そして、自分は自分だけで生きている訳では無いと知ったからには

もっとたくさんの愛や感謝を感じたいと

思ったのでした💝



ポンちゃんありがとうございました💞



この日はもうひとつギフト

を受け取りました!

次の記事につづきます𓈒𓂂𓏸

次回の魅力発掘セラピー


募集のお知らせはこちらから下矢印

お友達登録してお待ちくださいキラキラ