こんにちは


だれのものでもない自分だけの個性

自分らしさを開発して

トキメキあふれた人生を

そんなチャレンジをしているNionです




· · • • • ✤ • • • · ·




誰かにイラッとしちゃう時


そんな時あるある




最近私がそんな気持ちになったのは

身近な女友達に対して




お久しぶりの近況報告

彼女は新しいことを始めていた




それって私が前から気になってはいたけど

何かと理由をつけて

手を出せずに引っ込めてを繰り返してたこと



なんだか




イラッとしてしまった






はい、、、




これって嫉妬だよね🤣🤣





私が出来ずにいたことを

彼女がいとも軽やかに始めてたことに




と、いうことは、、



そんな気持ちになるということは





私、それやりたかった


ってことじゃん!!





やっと気がついた

気付かされた★




こんなふうに感情が動いた時は

自分の本音が動いたしるし



普段心の奥に閉じ込めていた本心は

色んな感情・感覚で自分に訴えてくる



だいたいこんなふうに

他人に嫉妬したときは




自分もそれが欲しいってこと🌟




素直に降参して

同じようにやってみたらいい




人の魅力だって

自分にとりいれることができる

自分か欲しいと自覚すれば必ず💕





次回の魅力発掘セラピー


募集のお知らせはこちらから下矢印

お友達登録してお待ちくださいキラキラ