こんにちは

だれのものでもない自分だけの個性

自分らしさを開発して

トキメキあふれた人生を

そんなチャレンジをしているNionです



· · • • • ✤ • • • · ·



自分の願望欲望について



私は幼い頃こう信じていた


「願いは口に出したら叶わない」



とうの昔に刷り込んだこの神話を

まだ自分の中に持ち続けている

そう気付いたのは


やっぱりセッションがきっかけ💡





おティカさんは

エネルギッシュなカウンセラーさん🌟



カラっとした笑顔がまぶしくて

お話はとにかく明るくてテンポが良くって



めっちゃ楽しい😆🎶✨



そんなおティカさんは沢山学びながら、

物凄くご自身を研究してきている


自分と真正面から向き合ってる



だから、

自分の欲望にめちゃくちゃ正直!!



欲しいものは覆い隠さず

表明してぜーんぶ取りに行く💕




それはラグジュアリーなアイテムだったり

学びの場、環境だったり



望んでどんどん手に入れることで

自分自身を喜ばせて輝いてる🌟



「自分に集中してると

周りの人を引き寄せる」



まさに、ご自身の言葉どおり

エネルギーの高さにつられて私までワクワク



こうやって他力を交えることで加速して


願いをより現実に引き寄せるのだろう



願いを秘めて無言で努力する


それが土の時代では美徳

だったかもしれないけど


いまはちがう★



わたし、これが欲しい!!


人の目は気にせず

自分に正直に素直になろう

自分に邁進しよう🏃‍♀️



おティカさんのblogはこちら💗