こんにちは

だれのものでもない自分だけの個性

自分らしさを開発して

トキメキあふれた人生を

そんなチャレンジをしているNionです




ゆかりさんは美眉コーチ

私にセルフで綺麗に眉を整えられるよう

教えてくれた先生です



初めてお会いしたのが、

ラグジュアリーなホテルのラウンジ⭐︎

気後れするくらい素敵すぎる場所で

初対面の待ち合わせにドキドキ




そこにぱっと現れたのは

マーガレットみたいな笑顔の女性🌼

一瞬で緊張が解けました✨



ゆかりさんの素敵なところは



とにかく熱心に真摯に

向き合ってくれるところ

私の目の前にいる間、どの瞬間も

全力で私だけに向き合ってくれてる✨️

って感じさせてくれるんです



キュン💓




お会いする前から

私が何気なく送った自眉写メをもとに

たくさん事前準備してくださって

講座の後もzoomフォローしてくださいました



お陰さまでセルフケアがとっても扱いやすく、

理想だった眉形に近づいた✨️

ありがとうございますーー❤️




· · • • • ✤ • • • · ·




ゆかりさんがお話ししてくれた



自分の枠を飛び越えたくて今


挑戦している



その強く決意した気持ち

私に接してくれる真摯な姿勢で

ものすごく伝わってきた🌟



その信念に心が震えたし、

とっても刺激を受けた




私も!

目の前のやりたいことに

全力になろう!!



そう思わせてもらった





💞素敵なエネルギーの循環💞

ありがとうございました




ゆかりさんのblogはこちら🌼*・