こんにちは

だれのものでもない自分だけの個性、

自分らしさを開発して

トキメキあふれた人生を

そんなチャレンジをしているNionです





今日はとびきり素敵な女性に

お会いしてきました🌟


どこが素敵かって

ユーモアが面白くて可愛くて


物凄く、キラキラキラしている🌟


無邪気に楽しそうにお話する姿に

キュンとしてしまう

もう目が釘漬け

トキメキが止まらない( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )・.*.*



その方は、何十億もの経済を動かし

5次元での成功を全て手に入れている

アラフィフの女性社長さま


今日はとあるビジネスセミナーでのこと


会場には美容業界やスピリチュアルな世界で

著名な方々もちらほら


そんな中、



風の時代の生き方で大事なことを

教えて貰いました



𓏲𓇢𓂅風通しよく生きる𓏲𓇢𓂅


💎自分や他人の思うことが

そのまま表現されていく時代

⇨家も人間関係も風通し良く


💎そのためには自分のことを

相手に理解してもらう技術が必要


その技術とは




💓愛嬌💓


  それは自分をさらけ出すこと🌟






ずきゅん💘



それはまさに、昨夜受けさせていただいた

marikaさんのオラクルカードセラピーで

私に必要なことと出てきたワードでございました


立て続けにハートを撃ち抜かれたからには

やるしかない


やります‪m(_ _)m



昨夜もまた、撃ち抜かれまくりでしたので、

この時のセラピーのお話はまた改めて



🌷marikaさんblog🌷