すオラクルカードから、

今日の私へのメッセージ昇天


「薪を割る」



新しいエネルギーを取り込むとか、

浄化っていう感じがする。



解説書は…


日常の平凡なことに注目できるよう

大きな夢を考えないようにする

時期が必要。


自然をありのままにしておくという

ごく平凡なことが

夢を実現させる大きなステップになる。


達成したいことから注意を逸らすと

受容の状態になり、

執着を手放すための大きな目的となる。



…なるほどー!!

まさに今の私にぴったりなメッセージキョロキョロ



少し前まで、叶えたいって強く思いすぎて

執着になっていたから。



今はそればかり考えてしまって

不安になったり、心配したりすることは

ほとんどなくなったし、


叶っても叶わなくても私は幸せだと

思えるようになったけど、


なんでもない日常の行動

ひとつひとつに注意を向けてみるのは

すごくいいなキラキラ



毎日を大切にできている感じがする。



未来のことばかり見るのではなく

今ここにあることに

目を向けていこうと思うグラサンハート