宜野湾マルシェを散策
久しぶりの宜野湾マルシェです。多くの地域で、「マルシェ」・「マーケット」が展開されています。私が一番ワクワクするのが宜野湾マルシェです。今日は、買い物ではありません。たまに覗かないとシステムが分かりません。相変わらず県内の人気パン屋さんのコーナーは盛況でした。バナナの種類が多くなっています。マルシェやマーケットなら、やっぱり地元の農産物ですね。たまたま和スィーツの人気店「羊羊」さんが販売していました。私にとって、沖縄一のあんこ屋さんです。マルシェ内を5周くらい楽しく回りました。ここにしかない物も多くて、飽きることがありませんでした。南の島のカウンセリングサロン月歩さんのプロフィールページhttps://profile.ameba.jp/me