食う寝る遊ぶ❗

食う寝る遊ぶ❗

いつもニコニコ爆笑しましょ❗

Amebaでブログを始めよう!
そう好

梅さんとの再会は突然にやって来たダッシュ





仕事終わって着替えていたら携帯がなったおんぷ

それは梅さんとこのデイで一緒に働いていたおば様からだったあひる



ドラゴンズのファングラブの継続の手続きの為の電話だったリラックマ


今から行くから~ってなんて突然な(笑)

今から梅さんに会いに行こうか心ってまた突然な(笑)


あたし昼御飯食べてないけど……



梅さん心
会いに行きます萌萌萌






梅さん最近風邪を引いていて元気なくみんながついにお迎えがきたかもって思ったらしいが見事復活上げ上げ



恐るべし100歳ごええ゛!



あたし『梅さ~んラブゥ


梅『なんかみたことあるなぁ~うう


あたし『梅さんチューしよキスマーク


梅『へ?
梅さんこの時あたしのおっぱいをムギュってもんでいました(笑)


あたし『チューじゅる・・
あたしはこの時梅さんのおっぱいをムギュムギュ(笑)




癒されるキャハハ

この写メは夏祭りの時なんだって(*'∀`*)v



梅さんが元気にデイサービスに通っていてよかった合格



梅さん





だい




だい





大好きですきゃー
あたし



昨日から


仕事復帰しましたきらきら!!



20代は



百貨店で働きあひる




30代は



介護施設を転々としWハート




さて40代



何しよーって思ってて




あるところで




あることしよう!!



っと面接行った(笑)






あるところであることはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク





って思ったでしょワカメ




そこは




とても寒くて



とっても臭くて



とってもおそがいオバサマたち



のいる場所Qooooo


でもそこがどこで何するのかはナイショ(*'∀`*)v




ちょっと頑張ってみるねスティッチ2
昨日ナゴヤドームに行きました(*'∀`*)v





ドラゴンズファンクラブでもらったチケットなので5階席汗
選手が米粒です(笑)


昨日は席もガラガラでどこ座ってもおこられませんでしたキラキラ


2回くらい席を変わりましたためいき

落ち着いた席は三塁側パンだ
阪神ファンが多かった汗
当然だよね(笑)

昨日の試合?はある意味私は楽しかったあひる


ドラゴンズが勝ったのも楽しかったんだけど人間ウォッチングが楽しかったたらこ

まずは




阪神ファンのカップルあひる


試合中終始アツアツハート
応援そっちのけでイチャイチャLOVE

コイツらアホちゃうか?なんて思っていたら~はてな5!



やつら



ついに


やりよった


投げKISS投げKISS投げKISS投げKISS投げKISS投げKISS投げKISS投げKISS投げKISS投げKISS投げKISS



チューをすげ~



あたし・・・・



公共の場所ではやめましょうって思いましたひらめき電球


そして

お次は

白いトレーナーのマッチョマンガッツ



こやつはアツアツカップルのお隣に座っておったきらきら!!


気になるのは…。




全く動かないまっくろくろすけ

ピクリとも動かないすーぱーきのこ

動いたかと思えば



帰っていったムンクの叫び


なんなんだ・・・・

いったいドラゴンズファンなのか阪神ファンなのかわからないまま(笑)



そして


昨日のベストな人見つけました!!



久々


ちょう久々好



どストライクなイケメンWハート



男女②対②でカップルではなさそうな感じでまさにこれから恋が始まるかなあひるってかんじの④人(*'∀`*)v


イケメンは狙いの彼女とはちょっと気持ちの距離感があるんだけど一生懸命落としてましたたらこ


あたしなら一発で落ちますけど(笑)


まだ10才若くて痩せていたらよかったなぁなんて思いましたハート


あたしは試合もそっちのけでイケメンウォッチングで忙しかったキャハハ



マジ



かっこよかったあひる



久々に




目の保養になったじゅる・・



ドラゴンズも無事に勝ち



楽しいドラゴンズ観戦となりました!!



イケメンにもう一度お会いしたいな萌萌萌