先週、子供が大泣きで帰ってきて色々あったので

ケルト十字で引いてみましたショボーン



全体的にみると良い方向になるカードが出たのと
はじまりのカード3枚、大アルカナ4枚出てるので
救いから救われて解決出来ると思いましたウインク

0、1、2のカード出てるので今から新たな仕切り直しからの始まりなのかなと思いましたおねがい

子供には自由に好きなようにやりなさいと
伝えました☺️

今、ご飯が食べられなくなり体の痛み

疲れも出ているので

学校はお休みしました🥲

子供の食べらる物を買って

今は横で寝ています😌

朝、学校から電話あり今までの事、これからの事
話合いをしました✨

詳しくは控えますが、良い方向へ向かえばいいな
と思いますラブラブラブラブ