ふんだりけったり… | おんじのblog

おんじのblog

40代後半。マイペースに美容、食事を気をつける様になりました^ ^日々の日記の様にblog始めました!



コーヒー☕️入れようとしたらね…



あーあーーーゲッソリ




美味しそうなタルトケーキ買ってね…


車で帰る途中でブレーキ踏んだら

ケーキがひっくり返って



あーあーーーゲッソリ


…もう笑うしかないね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも味は変わらず美味しかったよラブラブラブラブ






実家でとれたラディッシュハート


無農薬で愛情いっぱいでそだててるから

とても美味しいんですよ〜おいで愛


友達にもお裾分けしました照れ