健康でいたいですね〜 | おんじのblog

おんじのblog

40代後半。マイペースに美容、食事を気をつける様になりました^ ^日々の日記の様にblog始めました!



体調を崩して数ヶ月。。。
(ストレスとは怖いものです…)


1度体調を崩すと

治りが遅いと気づきました赤ちゃん泣き


サプリはやめてます(数値悪かったんだよな〜)
…でも


黒ニンニク
は続けてます🧄🧄🧄



こちらは国産

お安かったので購入してみました指差し

消費期限が6月だったけどすぐ食べるから問題なしグッ



一粒一粒が大きくてビックリしましたチューキラキラ

(昔から大好きなチーズアーモンドと比較してみた笑)




イベントバナー

 






以前👆ちこり村のお試し黒ニンニクを購入しましたが

こちらは小粒で食べやすかったですハート






さて来週は人間ドックです真顔真顔真顔