加齢によって鼻肥大??? | おんじのblog

おんじのblog

40代後半。マイペースに美容、食事を気をつける様になりました^ ^日々の日記の様にblog始めました!



そういえば



ちょっと前におもしろいものをGETしましてね…おいで

(これも以前Meguroさんのblogで知りました♡イツモアリガオー)




ちょっとでも鼻高くならないかな〜ってあせる







お風呂上がりにやってみましたが……



クリームなどつけた後では

滑ってすぐ外れてしまうアセアセ



どうやら

そういう時はティッシュをはさめばいいらしいですが。



とりあえず10分…毎日…続けてみます……ね滝汗