ONEバイKOSE | おんじのblog

おんじのblog

40代後半。マイペースに美容、食事を気をつける様になりました^ ^日々の日記の様にblog始めました!


ライスパワーNo.11

最近すごく目にしますキョロキョロ飛び出すハート


さっきね
近所のドラストでウロウロして……



お試し用導入美容液を購入してみました指差し
hana さん♡買ってみましたよウインク




テクスチャは




トロッとしてるの。。。



肌にすぐ馴染んだので

浸透力も良さそうです!!


導入美容液なので化粧水の前に使用ですキラキラ




新しいものを使う時は 
ほんと楽しいですねラブラブ

Amazonにもありました〜チュー