初ショッピングリフト | おんじのblog

おんじのblog

40代後半。マイペースに美容、食事を気をつける様になりました^ ^日々の日記の様にblog始めました!


ショッピングリフトしてきました爆笑おいで


この年齢で初めてです真顔あせる


もっと早くに予防の為にするべきだったんだろ〜けど


遅くても
やってみたいってことで音譜


なんせビビリなもんで
お試し20本です…ゲラゲラ
100本とかされる方ってすごいわ〜!


まず、可愛いR先生から説明を受けて

麻酔クリームを塗布します!






30分待って


いざ施術開始ですびっくりマーク

針を刺すときにチクってするのは全然大丈夫OK
その後何度か頬の奥の肉にグサッて刺さる感じが少し苦手かな〜タラー


看護婦さんも先生も

「大丈夫ですか?」って何度も心配してくれてアセアセ
きっと何回も痛いかどうか聞くからだね…

針を刺す施術時間は10分程度でした!

内出血と腫れはでますね〜



内出血は
お化粧で隠せる程度ですニヤリ



ご飯食べてたらちょっと違和感あり!


今日はお酒飲めないや指差し