ども♪

 

おはこんばんちは(・∀・)

 

xkeyxですm(_ _)m

 

さてさて、私のブログはいったい、いつから更新してないのでしょうか?(いつも冒頭同じ流れなのですが・・・・)

今回はタイトルにもあります通り、シャドウバースのお話をちょっと&最新作のポケモンのお話をちょっとで行きます。

 

まず、シャドウバースから。

シャドウバース確かに、面白いんですが、PC版でないかな、ホントに(切実)

噂によると、英語版だけどダウンロードできるとか、日本でも開発がされてるということは

聞いたことはあるけどどうなんだろうといった感じですね。

ゲームとしてはかなり好きですw

もともと、Hearthstone(ハースストーン)をやっていることもあってハマってますw

グラフィックも綺麗だし、ゲーム性に関してもかなり気に入ってます。

中にはHearthstoneのパクリっていう意見もありますが、個人的な意見としては全く別ゲーかなといった印象です。

 

ポケモンの話ですが、サンを予約致しました。

PVを見た感じではXYのグラフィック&とシステムがメインのようですね。

楽しみです。