お久しぶりです。

 

3年前、母亡きあと、その喪失感を埋めるように、「英語初級から英検1級を目指すアラカン主婦」としてブログをはじめました。

 

英語に関しては、TOEIC 835 まで、いきましたが、その後体調をくずし、又 様々なことがありました。

 

それらの経験を踏まえ、「英語、命(笑)」の生活から、もっと、ゆるく、楽しい日々を送ることにしました。

多岐に渡る話題となると思いますが、そんなささやかな日々を描いた何気ないブログを再開したいと思いますので宜しくお願いします。もちろん、かなり忘れかけている英語学習は細々でもつづけたいと思っています。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

久しぶりのブログなので、すでに頭も指も疲れてしまいました。

今日はここまでにしたいと思いますが、秋に我が家に新しい家族ができましたので、紹介させてください。

チューリップ(はな)ちゃん」です。

 

 

右下に写っているのは、主人の靴下で、チューリップちゃんの足ではありません。(^-^;

悪しからず。😊

 

さあ、大好きな「竹内 まりあ」を聞きながら、掃除機なし(笑)ワイパーだけしようかな。

あっ、もうお昼ごはんのじかん!・・・に床掃除。まっ、いいか。スターオーナメントハートのバルーンふんわりリボン飛び出すハート爆笑