おはようございます☺️

昨夜も雨と冠水のため夜は家から出掛けず真顔

ストックしてある食材で晩御飯にしました☺️



魚が食べたいので缶詰を開けたいのですがプルトップでは無いタイプでした🤣



同居人が買ってくれたお勧めの缶切りなのですが見たことも聞いたことも無い形をしております…


⬇️これなら使えますが…(画像は拝借しました)




しばらくあーでもない、こーでもないと格闘しました🤣

⬇️脳内はこんな感じでした(画像は拝借しました
)


⬇️多分これで開くのでは?



何とか開きましたが正解かどうかは分かりません真顔



玉ねぎと炒めましたニコニコ


これまた見たことの無いパスタソースと和えますニコニコ



試食会でいただいたピザと一緒に食べました爆笑


多分このピザソース買わないと思います🤭

ではでは爆笑