こんばんは☺️

今日はお休みでしたニコニコ
昨日までの疲れもあり午前中はごろごろしておりましたニコニコ

お昼は残り物で済ませて昼イチに夕飯の買い物に行くつもりでしたがスコールの為出遅れました☂️

16時頃いつものRobinsonsupermarketまで🚶‍♂️お買い物ニコニコ

先月から駐輪場を潰して何やら工事中の為、バイクは路駐となっておりますニコニコ

こちらのモーターサイクル、NS125とありますがカワサキでございます🤭


ライト回りこんな感じニコニコ



シートに無造作に投げられたサングラスが南国っぽいですね爆笑



⬇️カワサキHPより拝借




価格は日本円だと22万円程度ですね🎵

フロントもディスクブレーキで良さげです🥰


食品以外にこちらも買いました🐖



シャワーの水圧が極弱なのでしっかり泡立てたいと思います🤭


ではでは爆笑