こんにちは☺️


今年の4月より岡山県浅口市金光町にドレミコレクションミュージアムがオープンしておりますニコニコ


飛行機好きとして是非一度お伺いしておきたいスポットなのです爆笑








ただしミュージアム内にある飛燕を見学する為には事前の予約が必要となっており、しかも土日限定の開催となっていますニコニコ


取り敢えず今回は場所の確認の為、下見ツーリングに出掛けて来ました🤭




自宅から走ること1時間強…

ミュージアム周辺は民家も多く、学校もありますのでいつも以上に慎重に運転しましたニコニコ


このようにレプリカの飛燕とオリジナルの飛燕が展示されております🥰


取り敢えずシャッターの前で写真だけ撮らせていただきましたニコニコ




ここで持参した飛燕の写真もとっておきましょう🤭




何とか破損せずに連れて来られました🥰


次回の帰国時に予約して必ずお伺いさせていただこうと思います!

日陰で少し休んでから美星町を目指します🥰

ではでは爆笑