こんにちは☺️




午前中CB250Rのミラーの調整をしていて取付けネジが逆ネジで絶望しておりましたがお昼ごはんの最中に「そう言えばハンドル基部のネジは正ネジではなかろうか?」と思いつき、早速取り掛かってみました🙂





やはりこちら側は正ネジでした🙌



下側に購入したアダプターを取付け、その上に純正の基部のネジを取り付けますニコニコ




その上からミラーを取り付けますニコニコ



無事取付けできました爆笑

かなり見やすくなったような気がします!

また試走して確かめますね爆笑


汗ビチョなので冷たいものをいただきます🥰


今年はこれで北海道気分を堪能します🥰



皮の部分も凝ってますね🌽



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する