こんにちは☺️

本日は運転免許の更新に行ってまいりましたニコニコ

岡山県運転免許センターに行く前に写真をカメラのキタムラさんで撮っておきます爆笑
(老いに対するささやかな抵抗🤭)




一度帰宅し早目のお昼をいただき午後イチの部を目指します爆笑(朝イチは凄く混むので)

天気が微妙ですがバイクで行きましたニコニコ



バイクで来られてる方もちらほら。

全く並ばすにすいすいと手続きできました🤭



軽微な違反者なので1時間講習があります🥲



がらがらですね🤭


免許証を受け取り駐輪場に戻ると雨が降っておりました🤣


屋根があるのに吹き込んで濡れてますね🤣

空港周辺で走ろうと思っていたのですが雨のためそそくさと帰宅いたしました🥲



ねこもまったりしておりました🥰

ではでは爆笑