こんにちは☺️

我が家の奥様の趣味は多肉ですね🥰



玄関周りだけでもたくさんあります🤭


この他にもベランダやら寄せ植えやら盛りだくさん🌵


 共通の趣味はツーリングです🥰


午前中仕事を早めに片付けてから主夫の方の趣味に興じて来ました🤭


メディオ西市店さんニコニコ


久しぶりのCB250R🥰


さすがゴッグ、こんなにあるぜ🤣


買おうと思ってた濃緑色(川崎系)売り切れ真顔

帰りにドーナツ屋さんに寄りました爆笑



買いました爆笑


おしゃですね🎵



容量が増やせるタイプで良かった爆笑




中身はこれ爆笑


 また積みプラが増えました爆笑爆笑爆笑


ではでは爆笑

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する