こんばんは☺️


褒められると伸びるタイプなので朝のお弁当ブログの皆様の反応に気を良くして晩御飯も作りました爆笑


この時期夏野菜が次々に補充されていきます🍆




繁茂しております爆笑

痛みかけもありますのでダメな部位はポイして次々に揚げていきましょう爆笑



いんげん豆とさやえんどう、なすびにズッキーニ🥰



実家の両親分🤭

ゴーヤも揚げてみました🥰



これでも全体の半分程度🤭

明日のお弁当のおかずもできましたね🥰



バナナも天ぷらにしてみました🍌



揚げたては凄く甘くて美味しかったです爆笑爆笑爆笑


 ではではニコニコ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する