こんにちは☺️

予報は雨でしたが晴れ間がのぞいたのでレブルのオイル交換に行って来ましたニコニコ


いつもの昭和ホンダさんにお世話になりますニコニコ

ピットのお隣もレブルですが500でしょうか?

エンジン周りがみっしりしてますねニコニコ


この辺りは多分レンタル可能なバイク達ニコニコ



店舗は夏まで仮設の為こんな感じになっております


あちらで購入したホンダっぽいTシャツとLS2ヘルメットニコニコ(撮影用にブルゾンは脱ぎました)



近くの業務用スーパーにフィリピン産の青っぽいバナナを見つけました🤭




上のベトナム産と比べると青さが分かるでしょうか?



電子レンジにて500ワット 30秒で簡単に蒸しバナナを作って見ました🍌


甘味は強くなりますがほくほく感はあまり感じられませんでした🤣

バナナの種類なのか、蒸し方なのか…

もう少し研究が必要みたいですね🤭

ではでは爆笑