こんにちは爆笑

岡山は朝からしっかり降っております☂️


フィリピンで購入したヘルメットに備品を取り付けたいと思いますニコニコ


最初におまけでつけてもらったシールドの交換を…


タイトルにもありますがLS2に限らずアライ製もSHOEI製もスムーズにできた試しがありません真顔


最近は動画で見えるので分かりやすくはなっているのですが毎回破損しそうでおっかないです🤣




四苦八苦しながら取り付けできましたがちょっと反射し過ぎているような…

撮影者やら後ろの洗濯物やら写りこんでおります🤣


写真が後先になりますがGoPro用の支持部品も取り付けました。

こちらは奥さまのヘルメットにつけていたのですが先日ツーリング中に脱落してしまったのでこちらに移植することにしました爆笑




合わせて格安のインカムも取り付けニコニコ




奥さまのヘルメットにも新たにGoPro用の支持部品を取り付けます爆笑



簡単な包装、そして説明書も特にありませんでした爆笑爆笑爆笑


こちらのOGK・カブトは息子がカブに乗るのに購入したのですが、なんと一度使用したきりで手放してしまった為、ほぼ未使用品となっておりますニコニコ


サイドのリブのデザインに凹凸がありこちらのタイプなら接着する面積が広くとれて良さげですね🎵



脱落防止の紐も取り付けておきました🤭

是非とも一時帰国中に乗りたいですね🥰


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する