こんばんは爆笑

岡山ですがお昼から天気が回復しました爆笑

時期的に少し遅いのですが奥様と娘を誘ってホタルを見に行こうと思います🤭

晩御飯の席で娘に声をかけたのですが行かないとの返事🥲

理由を聞いたら「虫だから」と…真顔

奥様も「もう死に絶えとる」とつれないのですが無理して連れ出しました🤭

自宅から車で20分程でホタルのスポットに到着✨



いますいます爆笑

写真の真ん中よりやや左上に写ってますニコニコ


拡大しました


…わかりませんね

肉眼でははっきり見えるのですがスマホだと難しいですね💦


一時間ほどのドライブで帰宅ニコニコ

フィリピン土産のサンミゲルライト🤭



スタッフにいただいたお餞別🦐


ビールによく合います爆笑

明日から梅雨入りしそうですニコニコ