こんにちは☺️

今日は帰国したら必ずお伺いしようと決めていた日本一ライダーさんが集まる和菓子屋さんに行ってまいりました爆笑


一通り家事を終わらせ、フィリピンで仕入れた物をメルカリでお小遣いに代えてから出発しましたニコニコ





Googleナビの調子が悪く少し走ると「GPS信号が失われました」のアナウンス…


倉敷~水島は若い頃住んでいたのですが和菓子屋さんのある辺りは地理感が無く少し迷いました🤣


曇ってますがフィリピンより暑いかもしれません…



約一時間走って到着しました爆笑



美味しそうなお菓子がたくさん🥰

折角お店に来たので名物の福水をいただきます🤭


味が3種類ありまして、きな粉、抹茶、ラムネとなりますニコニコ


きな粉をチョイスニコニコ

凄くぷるぷるしてます!

わたくしの手もぷるぷるしてます真顔

きな粉むせますので気を付けましょう🤣


山下健二郎さんのバイク番組面白いですよね!


私でも存じ上げている方の色紙がたくさんありました🥰

福水以外にも自宅用の和菓子も何点か購入させていただきました🥰

少し涼ましていただきお店の奥さまと歓談後帰路につきます🤭



あまり寄り道していると和菓子が可哀想なのでショートカットを兼ねて種松山経由で帰宅しました爆笑



紫陽花と薔薇がたくさん咲いてました🥰


福水は30分以内にいただくお菓子ですので次は奥様とお伺いさせていただこうと思います爆笑

ではでは爆笑