こんにちは☺️

ニノイアキノ空港を8時10分に出発して今、岡山に帰ってきました🥰

予想していた通り持ち帰ろうとした機械が通関で指摘を受け開封と説明を余儀なくされました🤣

X線で見ると明らかに爆弾ぽいですから真顔

その後は前の席のフィリピーノ👩の方がフルリクライニングしてきた以外は概ね快適でした🤣


キティさんのはるかに乗りました🐱


東海道新幹線が大雨の為ストップしており山陽新幹線も遅れがありました🥲



ぱんぱんの荷物を転がして桃太郎線に乗りましたニコニコ


ねこたちは特に甘えることも無くいつものように「ごはんちょうだい」でした爆笑


よく食べますね爆笑




今回持ち帰ったお土産達🤭🤭🤭





🐱あいかわらず箱好き🥰