こんばんは爆笑

いよいよ一時帰国が迫ってまいりました🤭




朝一プールで遊んでからお土産の買い足しに出掛けました🙂


クラブハウスの駐車場にカッコいいモーターサイクルがとまってました🤭



説明不要ですね爆笑



半年近く住んでてはじめて見掛けたお向かいさんのわんこ犬しっぽ犬あたま




かわいいですね🥰

さて、2週間程度家を空けますので冷蔵庫の中身を空ておきましょう🤭



シメジと残りのハムでパスタの具に🥰




レタスと残り物の巨大ソーセージも使いましょう🤭



バジルに惹かれて購入爆笑




茹でまして…

お皿に盛り付けて出来上がり🥰



バジルの風味は感じられませんでした真顔


明日は3時30分起きですので頑張って早く寝ます🤭

ではでは爆笑