こんばんは🙂

今日は独立記念日の為お休みでした🤭

午前中は天気がもちそうなので散歩してきました🥰



日曜日に行きそびれた要塞跡に再チャレンジ🙂


ローカルマーケットを通りすぎ…


やぎさんとGood Morning!をして爆笑



SAF をチラ見しながら通りすぎ🤭



多分S.W.A.T.とかSAT的な警察の特殊部隊だと思います爆笑(SAF Facebookより拝借)

今日は勇気をだして入口のセキュリティさんに「開いてますか?」と聞いたら「ノー オープン」の答え笑い泣き笑い泣き笑い泣き

帰ります🤣🤣🤣

帰り道は信号を渡り反対車線🙂

殺意の高い歩道🤣🤣🤣


ながらスマホ民を殺しにかかってます💀


お昼は前回の残りの冷凍カレーをいただきマッサージ屋さんに行きましたニコニコ

お店の近くにあるオブジェ爆笑


The Last Tree🌿


物凄い体幹です🥰


後ろ姿🙂

タイ式のフットマッサージです🥰

薄暗いですが健全なお店です🤭

ではでは爆笑