こんばんは🙂


アイスが溶けるので1度帰宅してから行きたかった場所を目指してみましたニコニコ


Fort Santo Domingoと言う史跡なのですが…





住宅地のすぐ側は昔ながらのおうちがたくさんありましたニコニコ

歩くこと20分…雨がパラパラと☂️


おそらくここであっているのですが開いているのかいないのか…


史跡の向こうは晴れてますがワタクシの真上は雨です真顔

出直すことにしましょうニコニコ

↓こういった要塞跡が見えるそうです!
(写真は拝借しております)

反対車線を歩きますニコニコ


東南アジアにありがちな危険な電線びっくり

このあたりから本格的なスコールに☂️☂️☂️

またしてもRobinsonに立ち寄り雨宿り兼明日会社へ持っていく差し入れを購入🤭

これ美味しいです🥰

スコール酷いですね🥲


昨日は豚肉を焼きました爆笑


そして今晩はこちら↓


前回の鐵をふまえてタマネギをたっぷり入れました🧅🧅🧅


今日もサン・ミゲルが美味しいです🤤

ではでは🤭