こんばんは🙂


社長達が帰国されましたので今日から一人暮し再開ですニコニコ


お昼ごはんは早速手抜きです🍜🍙




夕べの残りのご飯をおにぎりにしたのと社長の置き土産のシーフードヌードル爆笑

おにぎりは鞄のなかでぺちゃんこに真顔

定時で帰宅して雨が降る前に晩御飯を食べに出掛けました🤭


チキンモンゴリアン丼爆笑

安くて美味しいです爆笑爆笑爆笑


明日以降の食材を買いにRobinsonに寄りましたニコニコ


卵の30個パックびっくり
海外っぽい🤭

こちらはおまけの卵が4つついてますね🤭



カップヌードル高級品ですね🤣

1つ390円…


ここのレジ驚くほど時間がかかります🤣

現地の方はカゴを下に置き足で押して進みます😅



間一髪雨に間に合わず帰宅です⛈️真顔

明日以降の仕込みをしておきますニコニコ

豚肉の味噌漬け&焼肉のたれ漬け込み🐖
(チューブのショウガがあれば生姜焼きの予定でした🤭)

お米はタイマーが無い炊飯器なので給水だけしておき食べる直前に炊きます🥰

シャワー前に英語のお勉強をしておきます🤭

結構続いてますね爆笑


やはり生死が掛かっているのでやる気が持続しますね爆笑爆笑爆笑