こんばんは爆笑

こちらは時差が一時間あるため今日中に書けるか微妙ですチュー

出国前に奥様とランチツーリングに出掛けて来ました爆笑

最初の目的地は旧建部町にあるピザにのまえや
さんニコニコ

揚げピザのお店なんですが店長さん&奥さまが凄く感じの良い方で何度もお伺いさせていただいております爆笑



店長さんのレブル1100と一緒に写真撮らせていただきました爆笑

エンジン廻りからタンク辺りのマッシブな感じがたまらんですチュー


奥には奥方様のジョーカーがありますね爆笑


土曜日と言うこともあり息子さんのカタナもありました爆笑





イラストレーターの神吉李花さんのご実家になっておりますニコニコ



かわいらしいですね🥰



冷やし飴とコーヒーをいただきましたニコニコ

ピザが出来上がる間めだかちゃんと遊ばせてもらいました🐟️


めだかじゃらしで遊んでもらえます爆笑




こちらはメニューとなりますピザ



揚げピザは娘のお昼ごはんの為持ち帰りさせていただきました爆笑


多分三部作になります爆笑

ではではニコニコ