こんにちはニコニコ

目眩の為ここ10日程動けていません真顔

少しでも体力を戻したくて軽く山登りをして来ましたニコニコ


軽く荷造りをニコニコ


バイクで約15分走って登山口に到着ニコニコ

案内看板



バイク用のブーツから


トレッキングシューズに履き替えましたニコニコ


転倒時のケガ防止で革手袋(山歩き用)に交換ニコニコ


避難小屋?

あっという間に中間地点爆笑


距離はあまり無いのですが斜度がえぐいです爆笑

体感的には30分程度には感じましたが実際は10分程


ロープウェイの山頂駅跡に到着爆笑



何年か前まで営業されていましたが現在は廃墟?とかしておりますニコニコ

自販機は生きてました爆笑
麦茶買いましたニコニコ


今回のお目当てはこちら↓

F104Jです爆笑

写真の制限枚数に達したので後編に続きますニコニコ
後編は皆さん大好きなF104のお話しです爆笑