おはようございますニコニコ

目眩が治まってきましたので久しぶりにCB750に乗ってお出かけして来ました爆笑



総社にある麦畑が写真に撮りたかったので早朝にお出かけニコニコ


残念ながら曇天の為、あまり綺麗に撮れません💦


通学中の小学生さんに温かく見守られながら撮影爆笑


そして昨日仕事帰りに見つけたこれ↓

どうみてもデナン・ゾンですね爆笑


コスモ貴族主義を体現しております爆笑
通りすがりに二度見確実な石像です爆笑


乗らなくても汚れて来るのでお掃除もしましたニコニコ

かっこいい爆笑


後ろ姿も素敵爆笑


かんべえさんは興味無し爆笑

50km程のショートツーリングでしたが目眩、頭痛も無く無事走れました爆笑

ではでは爆笑