こんにちはニコニコ

少しは良くなった様な気もしますが相変わらず目眩が酷くバイクに乗れそうもありません笑い泣き

とは言え帰国している間にやりたいこともたくさんあり…

出張中に発注していたレブルのリムステッカーが届いておりますので作業進めておきましょう爆笑



↓ノーマルはこんな感じの真っ黒なホイールとなっておりますニコニコ


ホームセンターオリジナルの格安パーツクリーナーで綺麗にしておきますニコニコ


台紙からステッカーを剥がすのですが石鹸水をホイールとステッカー両方にたっぷりかけておきましょうニコニコ



取りあえず一番簡単そうなフロント左から作業してみましたニコニコ


多肉の用品やらアウトドア用品やらで手狭ですチュー

おまけに収穫したタマネギが吊るしてあり再々頭をぶつけます真顔



リアの左側は大変ですチュー

約一時間程で完成爆笑

前から↓


後ろから↓


真横から↓


遠目にはよい感じにできております爆笑


本日もにゃルソックしていただきました爆笑爆笑爆笑