こんにちはニコニコ

体調も天気も今一つですが奥さんに誘われたので最上稲荷で催されている献茶式お茶に行ってまいりましたニコニコ

車で10分程走りますニコニコ

受付をしまして


第四十五回です


整理券をもらいましたニコニコ
あと8名後なら923でしたねニコニコ


このようなお席に通されまして

お菓子とお茶をいただきまして


お道具の説明を聴きまして


お道具の写真を撮りまして


娘が不参加でしたのでお菓子をお土産にいただきましたニコニコ


花かざりと言うお菓子ですニコニコ

藤の花を模したもので中にはずんだ餡が入っていてとても美味しかったです爆笑

来年も行けるかな~🤭

あと母の日ですのでそれぞれに贈り物を
義母にはこちら↓


花のギフト社さんより写真を拝借させていただいておりますニコニコ

実家にはこちら↓


ティーポット🐱

妻にはこちら(母では無いですが爆笑)↓

名前入りタンブラー爆笑
本人と娘に爆笑されました爆笑爆笑爆笑

ネタのつもりは無かったのですが…

ではではニコニコ