おはようございますニコニコ

携帯のフォルダーから懐かしい写真が出てきましたニコニコ


SUZUKI ストリートマジックII


岡山から剣山スーパー林道まで走った時の写真です爆笑

1997年に新車が出て直ぐに入手したように思いますので27年前の写真でしょうか?

この時RF900R(GSF750だったかも?)と2台体制でしたが林道を走ってみたくてストマジで行きました爆笑

途中ガソリンスタンドの方に岡山から来た旨を伝えたら「学生でもあるまいし中免取ってもう少し大きなバイクに乗れば?」と小馬鹿にされたのを覚えてます笑い泣き


帰りは月ヶ谷温泉に寄ってから日帰りで一気に岡山まで戻りました爆笑

多分ガソリンスタンドでのやり取りが胸のエンジンに火をつけたのだと思いますが………

若さっていいですね爆笑

今は振り向いていますがニヤリ