こんにちはニコニコ

吉備中央町隈研吾さんからの続きですニコニコ

ループ橋で休憩した後、高梁市紺屋川まで走りました爆笑

ちょっと私の早とちりでイベントの日付を間違えてまして…開催日は週末だったのですがなぜだか火曜日に出掛けてしまいました爆笑

↓見切れてますが踏切の先(左側側道)にパトカーが見張っておりました真顔

恐らく踏切の一時停止違反か時間帯一通の違反を取り締まるためと思われます真顔

イベントの地図を確認するためにたまたま停車したのですが、それが無ければ多分一通の表示を見逃して捕まっていたと思われます真顔

ブロ友様のお陰で捕まらずに済みました爆笑
ありがとうございます爆笑爆笑爆笑

桜も少し早かったみたいですニコニコ


曇天なのが残念ですねニコニコ


勘違いに気がついたのでそそくさと高梁をあとにしますニコニコ

その後同じルートで吉備高原まで走りいつも気になっていた裕園に立ち寄りましたニコニコ

癒しの散歩道

あふれでるパラダイス感ニコニコ


桜が咲くと凄く良さそう爆笑



そしてまたしてもお休み爆笑爆笑爆笑



看板にもあるように15年の歳月をかけ手作りされているそうですびっくり


お蕎麦食べたかった…


いつかまた来よう爆笑





近くにある案内看板爆笑

歌謡ショウがあるようです爆笑





興味のある方は是非訪ねてみてください爆笑爆笑爆笑

ではではニコニコ